FC2ブログ



お礼の気持ち

いっつも応援あるが問うございます。
おかげさまで、
アメブロだけじゃなくって、他のユーザーさんからもちょびっとは見ていただけるようになったみたいです。

アメンバー限定にすればいいのにって、いってくださる方多いんですが。

結局はね。
このブログって、別にFC2では普通に見れるブログなんですよね。
だから、別に差別化って言うのはまったく考えてなくって。
アメブロも、アダルトサイトにリンクするのは違反みたいですが。
個人的なブログへのリンクは、そこまでうるさくないみたいですねえ。

だって、この前の警告のときも、このリンクのことは何にも触れてなかったですし。

ではでは。
たいしたもんじゃないですけど。

したんが、パパちゃんに
撮影されちゃってるやつシリーズ。

h1 (3)

えへへ
めっちゃ、開かされちゃってるでしょぉ。

fe1 (483)

h1 (21)R

パパちゃんに、ぺろぺろされちゃってるう。
このまま1回イッちゃうんだよお。

h1 (255)

ローターをね、入れたまま。
チイパパちゃんを入れちゃうの。
そしたら、ローターの振動がぁ。
チイパパちゃんにも、直に当たっちゃうからぁ。
すっごい気持ちいいんだってえ。

もし、機会があったら、お試しあれですぅ。


拍手もうれしいけど、
ここにも一発ぶち込んでやってください・・・。


携帯の方はこちらから。FC2 Blog Ranking




アメブロ したんと一緒にHィしよっ!カフェランチ☆
http://ameblo.jp/sec-fin


ちっちゃなプレゼント

こんなことぐらいしか、できないんだけど。

大事にしてもらえたら

うれしいなあ。

これからも、よろしくです。
selan (264)


selan (193)


selan (195)

拍手もうれしいけど、
ここにも一発ぶち込んでやってください・・・。


携帯の方はこちらから。FC2 Blog Ranking




アメブロ したんと一緒にHィしよっ!カフェランチ☆
http://ameblo.jp/sec-fin






したん充電中

風邪引いて、元気でないから。

う~ん、電池が足りなくなってるのかなあ。

充電充電・・・。

スイッチを差し込んでぇ。
画像 028

そうだよお。

ここに、差し込むんだよお。
画像 029

ふぅっ・・・んっ


ぷちゅっ・・・
selan (272)


スイッチ、ON!

急いで充電したいときはぁ。
スイッチが2本必要なんだぁ。
selan (305)

過去画なので、ちょっとHairが、生えちゃってるぅ。

ついでに、パパちゃんも充電しちゃおう。
パパちゃんのは、携帯電話(AU)ので、兼用です。

タマタマに・・・装着っ!
画像 015

元気になるまで、待っててね。

拍手もうれしいけど、
ここにも一発ぶち込んでやってください・・・。


携帯の方はこちらから。FC2 Blog Ranking




アメブロ したんと一緒にHィしよっ!カフェランチ☆
http://ameblo.jp/sec-fin

時間限定だった・・・ヤツ

画像 257



携帯の方、最後まで見れないって・・・。


完全状態で59秒ほどのものです。





えちィな、したんの・・・。



画像 252

クリを、こうやってつままれちゃうと・・・ね。
死んじゃいそうになるくらい・・・
お漏らししちゃいそうに・・・

もっとぉ。
つまんで・・・ぇ

うん・・・っ



そう、ここぉ・・・



はぁ う うハート うっ・・・んっ



ぉパンチュはいて・・・

・・・って、なっちゃったぁ。


拍手もうれしいけど、
ここにも一発ぶち込んでやってください・・・。


携帯の方はこちらから。FC2 Blog Ranking

アメブロ したんと一緒にHィしよ!カフェランチ
http://ameblo.jp/sec-fin

おパンチュ、はいたまま・・・



携帯の方は、こっちかな?
ぉパンチュはいて、くちゅくちゅ2


どうかなあ。

画像が悪いのは、勘弁してね。

画像とってたら、変な気分になっちゃってぇ。


えちィな奥さんで、ごめんねっ!
画像 254

ぉパンチュの中ではぁ、
こうやってね。
してたのぉ。

画像 250


拍手もうれしいけど、
ここにも一発ぶち込んでやってください・・・。


携帯の方はこちらから。FC2 Blog Ranking

アメブロ したんと一緒にえちィしよ!
http://ameblo.jp/sec-fin



プロフィール

らぶえっち

Author:らぶえっち
し~ちゃんとパパちゃんのくちゅくちゅ・・・。
でもしたくなっちゃったら、ひとりでこっそりぬるぬるタイム。
いけない奥さんかな?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
らぶえっちに、ありがとうです
今、し~ちゃんを見てる人
現在の閲覧者数:
参加してます。
一発ぶち込んでやってください
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
